育休中主婦の夜習慣(ナイトルーティン)。温活グッズ購入品紹介。

当ページのリンクには広告が含まれています。

※アフィリエイト広告を利用しています

現在2歳の娘をお風呂に入れたりお着替えしたり、おもちゃの片づけをしたり。
ドタバタな夜の日常を動画で公開しました(^^)

目次

2020年のナイトルーティン動画はこちら

【YouTube動画】【子あり】保湿を死守するナイトルーティン。温活グッズ購入品紹介。冬の夜ご飯と家事。暮らしのvlog

以前モーニングルーティンを公開したときは、「こんな醜態を全世界に公開して大丈夫だろうか」と不安でしたが(笑)人間、慣れってこわいですね。

娯楽として楽しんでいただけるとうれしいです。

動画でご紹介している商品を楽天Roomにまとめましたのでご案内いたします。
↓↓↓
楽天ROOM(ナイトルーティン)はこちら

最新の2021年ナイトルーティン動画はこちら

2021年のナイトルーティン動画を制作しましたので、ご紹介します。
以前のものと比べてもらっても面白いかもしれません。
数ヶ月の差ですが、家事は格段に楽になっています(^^)

中古住宅の夜ルーティン。やめた家事時間で手帳タイム。料理のモチベーションを取り戻す。暮らしのVLOG

ご参考になればうれしいです。
では、よい1日をお過ごしください。

チカコ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「中古住宅の快適暮らし」をテーマにYouTubeで動画を発信しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次