貼るカイロをユニクロウルトラライトダウンに貼り付ける。

当ページのリンクには広告が含まれています。

※アフィリエイト広告を利用しています

朝の気温が15度を下回ってきた頃から、寒さ対策をアップデートしています。
そのうちのひとつ、カイロ。

カイロは足裏に貼るのが一番効果があるそうです。
引用:疲れない大百科 - 女性専門の疲労外来ドクターが教える - 工藤 孝文 (著)

でも、足裏専用カイロって結構お高いですよね。
ごわごわして歩きづらかったり。
さらに寒さがひどくなったら検討したいです。

私はユニクロウルトラライトダウンベストの裏に、貼るカイロを2個貼り付けています。
肩甲骨の間を温めるイメージです。
それにしてもダウンベストは身軽で暖かい。安心感が違いますね〜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「中古住宅の快適暮らし」をテーマにYouTubeで動画を発信しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次