寒さ対策をバージョンアップしました。

当ページのリンクには広告が含まれています。

※アフィリエイト広告を利用しています

娘、夫、私、と順に体調をくずしました(^^;)
娘と夫は鼻水、のど痛。
私は寒気、水っぱな。

昨日、自分の体調の異変に気づき、あわてて寒さ対策をバージョンアップしました。

パジャマ→もこもこタイプ
電気毛布 ON
湯たんぽ 投入
着る毛布 投入
葛根湯 食前投入
板藍根、トローチ なめながら就寝
靴下 ウール素材へ
あったかレギンス 投入

今年から着ている綿素材のホットコット、率直な感想としては「完璧とはいえない」ですね〜
ゆったり着たいといつものMからLサイズにしたのが悪かったのかもしれません。
生地の厚みを感じるわりにはあたたかいかというと、微妙です。
無印良品の綿素材インナーよりはストレッチもあり、肌触りもいいように思います。
ただ、無印良品のあったかインナーも新しくなっているようだし、一度買いそろえて比べてみようかな。
結局ヒートテックに戻りそうな予感です。

では、みなさんご健康に気をつけてお過ごしください。

チカコ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「中古住宅の快適暮らし」をテーマにYouTubeで動画を発信しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次