ダイソーのワイヤーバスケットで脱衣所の収納を見直しました。

「家事を楽にする」をテーマにYouTubeに動画を公開しました。
私は現在育休中の主婦ですが、今年から子供は保育園に行き、共働き夫婦になります。
汚れやカビがたまらない工夫や、家事掃除をさらに効率化していく必要があります。
職場復帰する4月までにコツコツ家事の時短を重ねていきたいと思います!

真っ先に取り組んだのは、汚れをためこむとやっかいな水回り【洗濯・風呂】。
動画で詳しくご覧いただけます。
↓↓

【時短】家事を効率化して楽にする。ダイソーのワイヤーバスケットで収納を見直す。カビが発生しづらいお風呂の工夫。小掃除のすすめ。暮らしのVLOG

石鹸を使うご家庭ってどのくらいいらっしゃるんでしょうね。
うちのケースが参考になるかわからないのですが、
・超絶コンパクト(髪、顔、身体が石鹸ひとつですむ)
・カビない(ボトル裏とかカビやすいですよね・・・)
のと、
何より肌がうるおってツヤツヤになるのでやめられません。

余談ですが、月に1度のペースで私はアカスリしています。
くすみやかゆみが軽減するのでこちらもおすすめのボディケアです。
またどこかでご紹介できたらいいなあと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「中古住宅の快適暮らし」をテーマにYouTubeで動画を発信しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる