ハーレーオブスコットランドのニットを購入しました。

当ページのリンクには広告が含まれています。

※アフィリエイト広告を利用しています

数年前から品質の良いニットを着たいと思うようになり、今回はハーレーオブスコットランドのニットを2着、購入しました。

動画に着用感をまとめましたので、ご参考になれば幸いです。

【YouTube動画】ご褒美ニット購入品紹介。ハーレーオブスコットランド、ノルディックとモックネックセーター。暮らしのVLOG

楽天市場のスーパーSALEを利用したので、1万円ちょっとの出金で少しお安く購入できました(^^)
購入商品はこちらにまとめています。

楽天Room

ウールのニットは毛玉ができる、ということで、今年はしっかりお手入れ頑張ろうと思っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「中古住宅の快適暮らし」をテーマにYouTubeで動画を発信しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次